ちょう久々のWeb活動

げーひめ代理のすがた 日記

2023年7月あたま。現在のわたしの主な生存先であるTwitterが死亡の気配をにおわせはじめた。実際どうなってしまうのかは未知でがあるが。そんな中、多くのツイ廃たちは新たな安住の地を求め、あらゆるSNSに避難したり移住していた。

ミスキー然り、インスタ然り。なんかほかにもいろいろなSNSがあるらしいのだがわたしにはどうもどこもピンとこなくて、ぐぬぬと悩んだ結果、結局ここ(ブログ的なもの)に戻ってきてしまった。

実はこの横転ドロップアウトというサイトは2000年ぐらいにジオシティーズのサービスを使って始めたHTMLべた打ちサイトだったりして、スロ日記だったり詩だったり素材配布だったりただのブログだったり色々を経て、なんとなく2013年とかそれくらいに休止っぽくなってそこから放置していた。かなりの期間塩漬けにしていたので程よく熟成しているであろうと思われる。

スロットは打たなくなったが今も絵をかいたり、詩もしばらく休んでいたもののまた書き始めたりと創作は続けている。詩に関してはnoteを使っているので投稿はそちらでやろうかなと思っている。

https://note.com/neinovisan/ げーひめのノート

あっあと以前はひめはなくて「げー」だけのHNだったような気がしますが今はすっかりげーひめを名乗っています。たいしてかわらんけどよしなに。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました